フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ザ・人畜無害 | トップページ | 意味不明すぎて伝わらない真弓采配 »

2011年4月19日 (火)

Sweet Innocent

201119

4、5年くらい前に描いたミミさんのリメイク。久しぶりに描いたけど、特に問題なし。
昔描いた絵をもう1度描いてみるっていうのもいいね☆


4月19日はCV前田愛ちゃんの誕生日なので、本日UPしました。
絵自体は1ヶ月前にすでに完成していたんだが。
他にも、UPする日を決めて描く絵が多々あります。

ところで愛ちゃんって今何歳だ? 36か。


試しにこの絵を黒く塗りつぶしてみたら、凄くシルエットが綺麗だったので、
そちらも載せてみようかしら。

201119b

ケツデカイなぁ~(笑) 昔ミミを描いてた頃もケツネタ多かった気がする。
このシルエットを基盤にして、別の角度からの絵も描けそうな感じだな。


◇追記◇ ツイッターで前田愛ちゃんに「おめでとう」って言ったら「ありがとう」って
返してくれた!! 嬉しい!! ツイッターってスゲー(≧▽≦)♪


« ザ・人畜無害 | トップページ | 意味不明すぎて伝わらない真弓采配 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39613256

この記事へのトラックバック一覧です: Sweet Innocent:

« ザ・人畜無害 | トップページ | 意味不明すぎて伝わらない真弓采配 »