フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今日は一転、完封勝ち!! | トップページ | BWに色違いって出るの? »

2011年4月 5日 (火)

新年度っぱい

20110405a

山チュー「各地の桜の名所は花見客でにぎわい、川の土手にはつくしが
顔を出し、プロ野球が開幕し、1年生が2年生になる見込みです。
そして2年生が3年生、3年生は4年生、4年生は5年生、5年生は6年生」


20110405b

ぴかり「一体何が起きているんだ…。この地球に一体何が起ころうと
    しているのだ…」
たなチュー「春がやってくるだけだろ?」


■…というわけで新年度なるものが始まりましたね。この時期にプロ野球が
まだ開幕してないのが凄く違和感あります。
まぁとりあえず来週に開幕するので、気長に待つべし。


新年度っぱい絵。(注R-18)
フウロっぱいのせいで「○○っぱい」って言い方が好きになってしまったではないか。

201116

渚や優奈もついに高校3年に。
俺「オリキャラとして完成した時は小6だったくせに…」

当時は渚が1番背が低くてちっちゃかったのに、知らない間に体にお肉が
付きまくって、今はもう2番目に大きくなってしまって…。
おっぱいはともかく腹の肉がヤヴァイ…(笑)

201116b


上には上がいるもので、背の高さやおっぱいが1番おっきいのは朱音である。

20110405c

「ムフフ…」


« 今日は一転、完封勝ち!! | トップページ | BWに色違いって出るの? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39363965

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度っぱい:

« 今日は一転、完封勝ち!! | トップページ | BWに色違いって出るの? »