フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« まさかの停電生活2回目 | トップページ | か い ま く な ん よ!! »

2011年4月10日 (日)

ウィリーノリダー

201117

ライダー”と聞くと何でも“ノリダー”にしたくなるような感じ。
ヘルパーがウィリーの状態で木梨憲武を吸い込んでコピーすると
ウィリーノリダーになれます。


note 赤い~ マフリャオォゥゥ~ 正義のしるし~
ヘルピャオ愛するキャービィが 悪いマルクぶっとばすぞ
レッツ ゴー ギィョォォ~~ 敵はつよぉウィ~
 (歌:カービィ)

ファルコンパンチやPKフラッシュのかけ声が可愛いから、カービィがノリダーの
テーマ曲を歌っても可愛いはずだよね、っていう。


ホントはもっと後にupする予定だったけど、新しいカービィ絵が入ってきたので
予定を早めました。その絵がまたインパクトありすぎて、upしていいものなんだか
よぅわからん…(汗)


■以下、『ヘルパーマスター』のタイムアタック結果。

20110410a

苦手克服のためにニンジャを練習してて、バイオで『ヘルパーマスター』に挑戦。
そしたら、7分35秒のボンちゃんを上回る6分52秒でクリア!!

ギム「最初は俺が1位だったのに、どんどん越されていくのが悲しい…」
ボン「一般的にはハンマーで7:35は遅いよねっていう」

ちなみにタッチの差で4位ソードナイト、5位パラワドだったと思います。


続いて『真・格闘王』。

20110410b

こちらは小細工ナシのハンマーで挑戦。そしたら自己ベストを1分以上縮める
5分38秒でクリア。マルクソウル鬼殺し何発喰らってんだよっていう。

マルク「5、6発喰らいました」

あとは普通の格闘王で7分切りたい。


« まさかの停電生活2回目 | トップページ | か い ま く な ん よ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39540448

この記事へのトラックバック一覧です: ウィリーノリダー:

« まさかの停電生活2回目 | トップページ | か い ま く な ん よ!! »