フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ウィリーノリダー | トップページ | 開幕2連勝なんよ »

2011年4月12日 (火)

か い ま く な ん よ!!

震災の影響でいろいろあったけど、本日やっと12球団揃ってプロ野球が開幕!!
先に行われたデーゲームでは、楽天とYBが劇的勝利を収めています。

YBが勝った=中日が負けたヨッシャー!!

…ってなわけで、今年の阪神も気合を入れていくんよ!!


baseball今日の阪神 ←これ今年で4年目

ウチの開幕は甲子園で広島カ~プで、能見とマエケンのエース対決!!
相手にとって不足はねぇぜっ!!!


初回に1点を失うが、直後に神様マートンの先頭打者HRで反撃。
その後も鳥谷の勝ち越しツーベースで2-1。いいねいいね!!

広島はドン詰まりのセコイ当たり(?)で攻撃してきて、2-3と逆転される。
しかし取られたら取り返すのが「強いチーム」ってもんだ。選手会の仕事で大変
だったアライさんのタイムリーなどで、5-3と再逆転。見たかマエケンっ!!!

能見は7回の途中まで投げて、久保田→コバ→球児と繋ぎ、7-4で試合終了。
開幕戦勝ったぜーーー!!! そしてマエケンに勝ったぜーーー!!!


繋いで繋いで点を取ったし、いい試合展開だったね。ああいう試合こそが
統一球対策だと思うんよ。見てて楽しいし、盛り上がるし。
この調子で、残りの143試合も全部勝ってやんよー!!(笑)


201118a

阪神応援団長を始めて4年目を迎えた花梨姉さん。
自作ユニフォームに気合が入ってるんよ!!

201118b

日本列島を黄色く塗りつぶすために、今年も頑張るのであった!!


« ウィリーノリダー | トップページ | 開幕2連勝なんよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39265240

この記事へのトラックバック一覧です: か い ま く な ん よ!!:

« ウィリーノリダー | トップページ | 開幕2連勝なんよ »