フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 意味不明すぎて伝わらない真弓采配 | トップページ | 夜型改善生活スタート »

2011年4月25日 (月)

お嬢様のアレ(差分)

201120b

背の高さとバストサイズがオリキャラNo.2の朱音。
その豊満な身体を魅せたいところですが、今回は服を着ています^^;


実はこの絵は別バージョン。本物版をブログに載せるのに気が進まなくて、
何とか黒パンで誤魔化しました。

マルク「じゃあ本物版って何なのサ!?」
ノヴァ「みたい・ヒトは・ピクシブに・いきなさい・・・>」


一応「おっぱいが大きい人」で売り出してる朱音だけど、実際におっぱい絵を
描こうとすると凄く難しくて、今日の絵も実は本意ではない。
ホントはおっぱいを出した上でパンツも脱ぐエロ絵にする予定でした。

いやぁ~俺もまだまだ未熟なもので、頭の中で思い描いたものを実際に表現
できたのは、全体の3割程度だと思う。

上手い・下手以前に、描こうと思ったものを実際に描けるようになりたいです。


◇大したことない予告◇
5月以降はエロっぽい絵が続くかもしれません。スイスイ描き進められる時期が
多かったので。


« 意味不明すぎて伝わらない真弓采配 | トップページ | 夜型改善生活スタート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39651814

この記事へのトラックバック一覧です: お嬢様のアレ(差分):

« 意味不明すぎて伝わらない真弓采配 | トップページ | 夜型改善生活スタート »