フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

夜型改善生活スタート

先週あたりから極度の不眠症に悩まされてて、寝不足の日々が続いていました。
2時間くらいしか寝れない日がずっと続いてて、それに加えて発熱やら吐き気やら
その他いろんな症状が一度に出てパニックになって、死ぬかと思った。

続きを読む "夜型改善生活スタート" »

2011年4月25日 (月)

お嬢様のアレ(差分)

201120b

背の高さとバストサイズがオリキャラNo.2の朱音。
その豊満な身体を魅せたいところですが、今回は服を着ています^^;

続きを読む "お嬢様のアレ(差分)" »

2011年4月21日 (木)

意味不明すぎて伝わらない真弓采配

baseball 4/19【阪神3x-2巨人】 4/20【神4-5巨】 4/21【神1-3巨】

今季初の“伝統の一戦”ですが、初戦は新井弟のサヨナラ打で勝ったものの、
2戦目・3戦目は去年までの過ちをまたしても繰り返し、惨敗。

阪神ファンを辞めたくなる程くだらない試合となってしまいました。


以下、愚痴。去年まではなるべく控えてきたが、今年は積極的に言わせてもらうぞ。

続きを読む "意味不明すぎて伝わらない真弓采配" »

2011年4月19日 (火)

Sweet Innocent

201119

4、5年くらい前に描いたミミさんのリメイク。久しぶりに描いたけど、特に問題なし。
昔描いた絵をもう1度描いてみるっていうのもいいね☆

続きを読む "Sweet Innocent" »

2011年4月16日 (土)

ザ・人畜無害

20110416

続きを読む "ザ・人畜無害" »

2011年4月15日 (金)

鬼門でまず1勝したんよ

baseball今日の阪神

今日から鬼門・ナゴヤドーム。去年2勝10敗という悲惨な成績だから、
まるで勝てる気がしないッス。何とかしてでも1勝せねば。

続きを読む "鬼門でまず1勝したんよ" »

2011年4月13日 (水)

開幕2連勝なんよ

baseball今日の阪神

第2戦の先発はドヌケことスタンリッジ。2回に1点先制したが、4回に審判の
微妙な判定からリズムを崩し、1-1の同点に。

続きを読む "開幕2連勝なんよ" »

2011年4月12日 (火)

か い ま く な ん よ!!

震災の影響でいろいろあったけど、本日やっと12球団揃ってプロ野球が開幕!!
先に行われたデーゲームでは、楽天とYBが劇的勝利を収めています。

YBが勝った=中日が負けたヨッシャー!!

…ってなわけで、今年の阪神も気合を入れていくんよ!!

続きを読む "か い ま く な ん よ!!" »

2011年4月10日 (日)

ウィリーノリダー

201117

ライダー”と聞くと何でも“ノリダー”にしたくなるような感じ。
ヘルパーがウィリーの状態で木梨憲武を吸い込んでコピーすると
ウィリーノリダーになれます。

続きを読む "ウィリーノリダー" »

2011年4月 8日 (金)

まさかの停電生活2回目

昨日のバカデミー終了後に地震が起こり、先月に続いてまたしても停電に。
あれくらいデカイ地震が来る事は予想してたけど、また停電になるのは
ちょっと想定外でした。

続きを読む "まさかの停電生活2回目" »

2011年4月 7日 (木)

BWに色違いって出るの?

■最近カービィばっかりやっててポケモンたちがスネちゃってるので(笑)、
久しぶりにポケモンを起動しました。

続きを読む "BWに色違いって出るの?" »

2011年4月 5日 (火)

新年度っぱい

20110405a

山チュー「各地の桜の名所は花見客でにぎわい、川の土手にはつくしが
顔を出し、プロ野球が開幕し、1年生が2年生になる見込みです。
そして2年生が3年生、3年生は4年生、4年生は5年生、5年生は6年生」

続きを読む "新年度っぱい" »

2011年4月 3日 (日)

今日は一転、完封勝ち!!

baseball今日の阪神 プロ野球チャリティーマッチ

阪神  1 1 0 0 0 0 0 0 4 計6
横浜  0 0 0 0 0 0 0 0 0 計0

続きを読む "今日は一転、完封勝ち!!" »

2011年4月 2日 (土)

誰がこんなクソゲーを予想した!?

baseball今日の阪神 プロ野球チャリティーマッチ

阪神  0 0 0 1 0 0 1 0 0 計2
横浜  1 3 1 0 1 0 0 3 x 計9

続きを読む "誰がこんなクソゲーを予想した!?" »

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »