フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 新年度っぱい | トップページ | まさかの停電生活2回目 »

2011年4月 7日 (木)

BWに色違いって出るの?

■最近カービィばっかりやっててポケモンたちがスネちゃってるので(笑)、
久しぶりにポケモンを起動しました。

おぉ~久しぶりだなお前ら、元気だったか~?


ブラックのパーティはLv.79辺りで止まったまま。とりあえずチェレ公と森本と
四天王をブッ殺してきました。アデクのクリムガンに苦戦したのは予想外(汗)

クリムガン意外と強ぇんだよなー。もちろんウルガモスもキツイが。

5月になったらまたシロナと戦える!!heart01


次はホワイトだな。そっちは確かLv.65辺りで止まってたはずだ。
ホワイトのポケモンをブラックに送って、もう1回ホワイト最初からやろっかな~。
そのために両方買ったんだもの!! BWは最高傑作よ!!


■…で、1つ思うのが、『BWに色違いって出るの?

そりゃあ出ないわけがない。が、BWを買ってから半年経って、1匹も色違いが
出ていない
のである。単に運が悪いだけですけどな。俺の運の悪さは有名。

ソウルシルバーでは、買ってから1年以内に色違いが3匹出てきた。
(金のイワーク、緑のズバット、青いポニータ)
そろそろBWでも色違いのポケモンを見てみたいものだ。


« 新年度っぱい | トップページ | まさかの停電生活2回目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39516872

この記事へのトラックバック一覧です: BWに色違いって出るの?:

« 新年度っぱい | トップページ | まさかの停電生活2回目 »