フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 鬼門でまず1勝したんよ | トップページ | Sweet Innocent »

2011年4月16日 (土)

ザ・人畜無害

20110416

ワドルディぬいぐるみ届いた~♪
カワイイめっちゃカワイイ
heart04heart04


Amazonでほぼ半額で、在庫が残り3つと結構ヤバかったので、
思わず買ってしまったのだ。注文したのは4月の始めだったけど、
震災の影響か、届くのが遅かった。

ま、無事届いたし、これで一件落着って事で。


・ワドルディ自体は昔から好きで、キーホルダーとかも持ってました。
(ただそのキーホルダーは罰ゲームによって誰かに取られた)

・確かスマブラXでは、デデデが横Bでワドルディを投げるんだよね。

・青いハンカチでも巻いて、バンダナワドルディにでもしてみようかな。
前に買ったたこルカぬいぐるみとの2ショットでも撮ってみようかな。


« 鬼門でまず1勝したんよ | トップページ | Sweet Innocent »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39633066

この記事へのトラックバック一覧です: ザ・人畜無害:

« 鬼門でまず1勝したんよ | トップページ | Sweet Innocent »