フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« BWに色違いって出るの? | トップページ | ウィリーノリダー »

2011年4月 8日 (金)

まさかの停電生活2回目

昨日のバカデミー終了後に地震が起こり、先月に続いてまたしても停電に。
あれくらいデカイ地震が来る事は予想してたけど、また停電になるのは
ちょっと想定外でした。

前回は日中だったけど今回は夜だったので、大変だった。
せっかく風呂に入ろうと思ってたのに…。


んで、またまたロウソクが登場。またこんな事になろうとは…。
夜中はツイッターでぼやいてたり。「ワンセグ機能あっても映らないんじゃ
意味ねぇだろオラァッ
」とか。その間余震っぽい揺れは感じなかったです。

んで、今日になっても電気がつかなかったが、お昼頃にようやく復旧。
何事もなかったかのように“いいとも”やってたのがちょっとムカついた。

…まぁそんな感じです。


先月の停電は、個人的には10年ぶりでしたが、1ヶ月以内に2度目の停電に
遭うとは…。「2度ある事は3度ある」っつー言葉があるように、今から1ヶ月以内に
また地震&停電があるかもしれない。
…って事を予想しておくべきですね。


« BWに色違いって出るの? | トップページ | ウィリーノリダー »

コメント

地震起きて、停電して、寝れなくなって、寝不足で仕事して、飲みに連れてかれたw


無事でなにより

>>お姉様
そりゃ大変でしたねww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39534461

この記事へのトラックバック一覧です: まさかの停電生活2回目:

« BWに色違いって出るの? | トップページ | ウィリーノリダー »