フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« か い ま く な ん よ!! | トップページ | 鬼門でまず1勝したんよ »

2011年4月13日 (水)

開幕2連勝なんよ

baseball今日の阪神

第2戦の先発はドヌケことスタンリッジ。2回に1点先制したが、4回に審判の
微妙な判定からリズムを崩し、1-1の同点に。

しかし5回、俊介の大きな3塁打からマートンが帰し、勝ち越し。
その後ドヌケは立ち直って7回まで投げて、コバ→球児と繋いで試合終了。

打ちまくった昨日とは違って接戦もモノにできたし、いい試合だったぜ。


昨日と今日合わせて、スタメンの選手全員がヒットを放ったのが大きいね。
「早く1本ほしい」という気持ちを早く取っ払えたから。

鳥谷は3-0だったけどバントを1つ成功。コツコツ送る細かい攻めも、
統一球対策と言えよう。それからマートンの神様っぷりは相変わらず。

そして何より矢野の解説が素晴らしかったhappy01


« か い ま く な ん よ!! | トップページ | 鬼門でまず1勝したんよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39600061

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕2連勝なんよ:

» 【阪神タイガース】開幕2連勝! [にたろうの退屈な日々]
 今日も「甲子園のチケットあるぞー」と誘われたのだけれど、夕方から仕事で外出の予定が。泣く泣く断腸の思いで断りをいれました。しかも仕事が長引き、甲子園に行けないだけでなくテレビ中継も見られなかった。。。悔しいっ〜!しかし、今日も完勝です。スタンリッジには申し訳ないけれど、スタンリッジで勝てたのは大きい!いきなり小林宏−球児の連投で今後どうなるの?という不安はあるものの。そういえば今年は開幕が遅れたことでスケジュールが厳しいんだよなぁ。ま、とにかく、明日は岩田。KKKを休ませて..... [続きを読む]

« か い ま く な ん よ!! | トップページ | 鬼門でまず1勝したんよ »