フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 開幕2連勝なんよ | トップページ | ザ・人畜無害 »

2011年4月15日 (金)

鬼門でまず1勝したんよ

baseball今日の阪神

今日から鬼門・ナゴヤドーム。去年2勝10敗という悲惨な成績だから、
まるで勝てる気がしないッス。何とかしてでも1勝せねば。


先発は久保と朝倉。3回表に鳥谷の2点タイムリースリーベースとアライさんの
タイムリーで3点先制。よっしゃい!!

次の回には、金本のオッサンの代わりにスタメン出場の林ちゃんと好調俊介の
HR2本で5-0。試合の主導権を握ったかに見えた。

ところが5回裏、久保が打たれ始め、3点を失ってしまう。さすがナゴヤ。簡単には
勝たせてくれないな。しかし苦手球場で勝たなければ、今年も優勝できんぞ!!


8回表、俊介が四球で出塁し、代打で金本のオッサンが登場。しかし俊介が
盗塁失敗で3アウトになり、オッサンの打席は無かった事に。その後ベンチに
退いてしまったため、オッサンの連続出場記録は1766で途切れました

これで今後オッサンは記録を背負う事なくプレイできるだろう…。
1766試合ご苦労だったな。


6回渡辺、7回久保田、8回コバ、9回球児(1点取られた)で締め、5-4で終了。
去年2回しか勝てなかった球場でまず1勝できたぜー!!
明日も勝って、何とか勝ち越しておきたいッスねgood

マートンのノーヒットが意外と深刻だな…。新打法はダメかもしれん。


■コナン映画(去年のやつ)面白かったな。上空舞う者達とOver Drive~♪


« 開幕2連勝なんよ | トップページ | ザ・人畜無害 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39627032

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼門でまず1勝したんよ:

« 開幕2連勝なんよ | トップページ | ザ・人畜無害 »