フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 【プロ野球】どうしてこうなった | トップページ | 謎のドッキリ大作戦 »

2011年3月21日 (月)

佑ちゃんメッタ打ちゴメンな

baseball今日の阪神

阪 神  0 1 8 0 0 0 0 3 0 計12
日ハム 0 0 0 0 0 0 1 2 0 計3


オープン戦・阪神vs日本ハムで、斎藤佑樹がプロ初先発。…ところが!!
昨日打てなかったウップンが爆発した阪神打線が佑ちゃんに襲いかかり、
3回9失点という悲惨な結果に!!

しかも佑ちゃんが四死球で自滅したのではなく、完全に阪神のメッタ打ちでした。
対照的に阪神の先発・久保は完璧な仕上がり。8回表の3点は新井弟の3ラン。

結局12-3で試合終了。


残念ながら佑ちゃんがボロクソ崩れるのは予想内の出来事。
みんなが持ってるイメージだと思うけど、彼は『綺麗すぎる』んだよ。
ストライクを投げる技術は持ってるので、もっとボール球で勝負するべきですね。

…って解説の岩本ガンちゃんが言ってたよ。


■それで、セ・リーグが予定通り25日に開幕する件で、ほぼ全員が反対して
いましたが、29日に延期になりました。
まぁせっかく遅らせてもらったんだから、これ以上文句は言えんな。


更に『節電策のため、今季は延長戦ナシ』という異例のスペシャルルールが…!!!
え…延長戦ナシだと…!? これは接戦での9回が余計に大事になってきますね。

この2年間みたいに、9回に不調の球児をして逆転されたー!! なんて事してたら
絶対勝てんぞ。コバヒロが入ってきたんだから、なおさらだ。

今年こそマユミボンとヤスオボン(投手コーチ)しっかりせぇよ!!! ←爆外伝の見すぎ


« 【プロ野球】どうしてこうなった | トップページ | 謎のドッキリ大作戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39312067

この記事へのトラックバック一覧です: 佑ちゃんメッタ打ちゴメンな:

« 【プロ野球】どうしてこうなった | トップページ | 謎のドッキリ大作戦 »