フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 4/12開幕決定!! | トップページ | し…しまった… »

2011年3月28日 (月)

結構やり込んだなぁ

★カービィUSDX★

20110327

3つのファイル全てが100%になりました。USDXを買って約1ヶ月、
思った以上にやり込みましたなぁ。
というかドハマリしました。

スーパーデラックスが「神ゲー」と呼ばれていた意味が解った気がします。


ちなみに撮影用で上からカービィ、パラワド、メタ様にしました(笑)


出るものが全部出ているのはファイル1だけ。ファイル1はヘルパーマスターも
全キャラでクリアして、「懐かしのデモ」を見れます。超しんどかった。

とりあえずカービィという作品の良さはだいたい解りました。


■あとそれから最近はスマブラXやりたいんだよなぁ。実はこれは3年くらい
前からずっと言ってて(笑)、未だにWiiを買えずにいます…。
前作「DX」は発売から少ししてすぐ買えたけど、Xは発売して3年くらい
経ってしまった…(汗)。


ウチの弟は友達の家でやった事あるそうですが、「Xは難しすぎて意味わかん
ないからやりたくない」
と言ってて、わざわざ3万円払ってWiiとスマブラを買おう
という結論にならないのです。欲しいと思ってるの俺だけだし。

そんなに難しいのかな…? スマブラはスマブラなんじゃないのか…?
誰でも楽しめるアクションゲームとは変わってしまったのか…?


« 4/12開幕決定!! | トップページ | し…しまった… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39390523

この記事へのトラックバック一覧です: 結構やり込んだなぁ:

« 4/12開幕決定!! | トップページ | し…しまった… »