フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 恐怖の罰ゲーム | トップページ | 地震・雷・火事・バカオヤジ »

2011年3月 7日 (月)

ヨッシャー格闘王クリア!!

★カービィUSDX★

『格闘王への道』クリアしたー!! いやぁ~、大変だった。
17分34秒くらいかかった(笑)


上級者の人は3~4分くらいでクリアできるそうだけど、俺はまだゲームを買って
2週間くらいの初心者なので、どんなに時間かかろうが「勝ち」を優先して
いきました。だって負ければ終わりだもの。


まぁとにかく『格闘王』はクリアできたし、『大王の逆襲』は『格闘王』より先に
クリアしたので、次は『メタナイトでゴーDX』でもやりますか。
メタナイトを動かせるのか、それは面白そうやな。

…その前に懐かしの『メガトンパンチ』やろーっと。


↓おまけ↓

Cocolog_oekaki_2011_03_06_02_23

記事投稿のお絵描き機能で描いたワドルディさん。普段フォトショで描いてる
せいで、お絵描き機能に大苦戦。こんな簡単な絵でも40分かかりました。

WD「それでもペイントよりは全然マシだけどねー」


« 恐怖の罰ゲーム | トップページ | 地震・雷・火事・バカオヤジ »

コメント

投げ技は威力が非常に高いです。ハンマーと同等かそれ以上の威力をたたき出します。
ジェットは扱いやすく投げなくても高威力なので狙ってみてはいかがでしょうか。最大チャージからの投げ技はクラッコを一撃で落とせますよw

>>???さん
ハンマーや投げ技は今練習中です。接近戦が苦手なので…
鬼殺し何とかはSFCと比べて弱体化したそうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39121599

この記事へのトラックバック一覧です: ヨッシャー格闘王クリア!!:

« 恐怖の罰ゲーム | トップページ | 地震・雷・火事・バカオヤジ »