フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 謎のドッキリ大作戦 | トップページ | 4/12開幕決定!! »

2011年3月24日 (木)

うぇるかむすぷりんぐ

早く春が来てほしいのですが、いつまでたっても寒いままですね。
一応庭の雪山は消滅したけど、それでも春とは程遠い季節が続く。

そして気が付けば梅雨になっていて、やがて秋になり、次の冬がやってくる…。


201115

↑この絵は何となくお気に入りだったのでUP。
ゾロ目の年齢が終わろうとしている美砂様。

「春」というイメージで描いたものの、こんな爽やかな季節は来そうにないです(汗)


■それから、今更ながら数日前にTwitter始めました。ブログよりは自由度が
高いと思うし、「阪神勝ったー!!」とか気軽に発言できるだけでいいので、
軽~い気持ちで始めてみた。

あくまでメインはこのブログだが。


« 謎のドッキリ大作戦 | トップページ | 4/12開幕決定!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39324906

この記事へのトラックバック一覧です: うぇるかむすぷりんぐ:

« 謎のドッキリ大作戦 | トップページ | 4/12開幕決定!! »