フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 50000HIT!!! | トップページ | 恐怖の罰ゲーム »

2011年3月 3日 (木)

うおぉぉぉいっ!!?

baseball 良い話
この前ネットでいろいろ見て回ってたら、鳥谷のブログに辿り着きました!!!
てゆーかブログやってたのか…、知らなかった。

ブログを開設したのはちょうど去年の3月辺りか。「鳥谷ってブログやってる
のかなぁ~?」って調べたのはそれよりも前だったから、知ってるわけねぇか。


かねもっさんとか球児のブログは知ってたが。
ともあれこれから鳥谷のブログを見られるとなると、気持ちが盛り上がりますね♪


baseball 悪い話
FAで移籍してきたコバヒロの人的補償として、なんと阪神から高濱卓也内野手
ロッテに移籍してしまった!! 何てこったぁーっ!!!

高濱はキャンプ終盤でいきなり結果を出し始め、若手の伸び悩みが深刻な
最近の阪神にとっては期待の新星でした。
そんな選手を獲得するとは…、ロッテも意外とえげつない事すんなぁ。

まぁしばらくロッテで頑張って、FAで阪神に帰ってこいや。


baseball 面白い話
2011年版の選手名鑑で、金本の趣味・特技の所に「新井いじり」って
書いてあった(笑) それって趣味・特技なのか…?


« 50000HIT!!! | トップページ | 恐怖の罰ゲーム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38993149

この記事へのトラックバック一覧です: うおぉぉぉいっ!!?:

« 50000HIT!!! | トップページ | 恐怖の罰ゲーム »