フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 黒い斬撃2 | トップページ | 個人的な「まとめ」 »

2011年3月11日 (金)

何やエラいこっちゃなぁ

何か今日の地震、凄い事になりましたなぁ。宮城県を中心に太平洋側は
壊滅状態みたいですね。

ウチの方では地震直後に停電になって、今コレを書いてる夜10時現在も
電気がストップしたままの状態です。幸い水は出るし、卓上コンロもあったので、
夜飯はラーメン作りました。


実は10年くらい前に雷が落っこちて、約8時間くらい停電になった事があって、
今回の長時間停電はその時以来です。まぁ今回は地震が原因だし、
停電の規模も全然違うんですけどね。今回なんか東北全部やで。


ともあれテレビもパソコンも使えないし、停電が復旧するまでは何もできない
ですね…。こっちは地震の影響はあまりないし、ホント停電だけでよかったわ。

とりあえずローソクの火で一晩越すことになりそうだ。


« 黒い斬撃2 | トップページ | 個人的な「まとめ」 »

コメント

今回の停電は長かったですね…

自分の家もロウソクで何とか一夜をしのぎました^^;

>>nowarさん
確かに停電は凄い長かった。けどウチは病院と学校が近くにあるせいか、
比較的早く復旧しました。(朝の8時半頃)

ロウソクで夜を越すのは非現実的すぎて怖いね…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39194021

この記事へのトラックバック一覧です: 何やエラいこっちゃなぁ:

« 黒い斬撃2 | トップページ | 個人的な「まとめ」 »