フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 何やエラいこっちゃなぁ | トップページ | 真・格闘王クリアぁーーー!!!!! »

2011年3月13日 (日)

個人的な「まとめ」

例の大地震から2日経過。停電も復旧してテレビやパソコンが使えるように
なったので、ひとまず個人的な「まとめ」を書いてみようと思う。


◇11日午後3時前
宮城の方で例の地震発生。テレビで地震情報をチェックしようとしたが、
電源を入れた後すぐ停電になって(笑)、情報収集できず。 暗い。寒い。

◇11日午後6時頃
あっという間に日が暮れて、ロウソクに火を灯す。幸い水は出るし、卓上コンロも
あってお湯を沸かせたので、夜飯はラーメン作って食べました。からくしすぎた。

◇11日午後9時頃
カービィUSDXで『真・格闘王』に挑むが瞬殺される。アレ絶対ムリじゃね?

◇11日24時半頃
ロウソクの火を消して寝るモードに入るが、余震を警戒するあまり全然寝れねぇ(汗)
起きてるのか寝てるのか分からないまま何時間も過ぎてゆく。


◇12日未明
今度は新潟・長野で地震発生。オカンはあわてて長野の婆ちゃんに連絡するが、
かなりのんきに過ごしていたそうだ(笑) 緊張感のないやつめ…

◇12日朝8時半
停電が復旧し、テレビやパソコンで情報を確認できるようになった。
病院や学校(弟の高校)が近くにあるせいか、割と復旧が早かったらしい。

◇その後
被災地では未だに余震が続いてて、ウチもいつ揺れるかわからないから
油断を許さない状況が続く。絵なんか描いてる場合じゃないのよ!!


…こんな感じですね。日本海側は被害が少ないし、俺も全然無事でした。…が、
余震警戒やら夜中の見張りやらで、ストレス&寝不足がキツイです。

って事は被災者達はもっと凄まじい恐怖とストレスを感じているのでしょう。
日本が落ち着きを取り戻すのは何年後になるやら‥‥。


« 何やエラいこっちゃなぁ | トップページ | 真・格闘王クリアぁーーー!!!!! »

コメント

真格闘王は相変わらずジェット無双ですよ。あとは純粋に攻撃力高いハンマー 完全防御のストーン等、無敵時間のある能力を使ってみてください。
慣れないうちはプラズマとかビームなんかもオススメ。キャプチャービームも使いやすくて結構威力ありますからw

>>???さん
初心者の俺には無理っぺぇーっ!!
でも1回ハンマーでGナイトまで行ったので、何とかハンマーで
頑張ってみようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39213294

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な「まとめ」:

« 何やエラいこっちゃなぁ | トップページ | 真・格闘王クリアぁーーー!!!!! »