フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« うおぉぉぉいっ!!? | トップページ | ヨッシャー格闘王クリア!! »

2011年3月 5日 (土)

恐怖の罰ゲーム

久々の4コマです。


201112a201112b

◇あらすじ◇
とある何かのテストで、50点以上を目指した渚だったが、42点という悲惨な
結果に終わる。もし50点取れなかったら罰ゲームを受けるという宣言をしており、
その宣言通り罰ゲームを受ける渚であった。


「やっぱり渚バカだな…」 とか 「俺最近ノリダーネタ多いな」 とか自分で思い
ながら描いてました。でも自分のキャラを自由に表現できたので、描いてて
楽しかったです。特に凛の表情が…(笑)

201112e

一応50点取れなくても4月から3年生になれますが、果たして渚は目標の
50点を上回る事はできるのでしょうか!? …多分ムリだな。


↓おまけ絵↓ danger注)R-18です

201112d

凛「次のテストも50点以下だったらそのパンツを脱げ。」


« うおぉぉぉいっ!!? | トップページ | ヨッシャー格闘王クリア!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39013256

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の罰ゲーム:

« うおぉぉぉいっ!!? | トップページ | ヨッシャー格闘王クリア!! »