フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 佑ちゃんメッタ打ちゴメンな | トップページ | うぇるかむすぷりんぐ »

2011年3月22日 (火)

謎のドッキリ大作戦

一昨年、長野のお婆の『喜寿を祝う会』という名のドッキリに参加するためだけに
わざわざ長野まで行きました(笑)。


『お婆には「家族で誕生日会をやる」としか伝えてなくて、いざ会場に行くと、
何故か親戚一同が集まっている』 …というドッキリ。
さすがにコレのために俺やオカンが秋田から飛んでいけば、お婆も驚くだろう、
という感じで参加しました。

お婆のビックリっぷりは凄かったね(笑)


…あれから早くも2年経った。ドッキリ会の2日後くらいにWBCで日本が優勝して、
それはそれで盛り上がりました。
前の年(2008年)は長野に行けなくて、久しぶりに行ったのでいろいろ楽しかったです。


更に帰ってきてから、俺のかつての親友に久しぶりに会った。
そいつは弘前の大学に進学したが、あの後どうなったんだろうか? 元気かな?

あ、そういえばそいつと同じイニシャルのM・Sお姉様も元気かしら?


« 佑ちゃんメッタ打ちゴメンな | トップページ | うぇるかむすぷりんぐ »

コメント

あたしも弘前の大学よw

4月から能代で働くことになったので、引っ越し準備でバタバタしてるよん(・ω・)

>>Mお姉様
数日前に能代に帰ってくるという事を聞いて、ビックリしました。
引っ越しの準備頑張ってくださいね。

…てゆーかブログ始めて3年経った今でも見てくれてたのか。
嬉しい!! ありがとう!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39288179

この記事へのトラックバック一覧です: 謎のドッキリ大作戦:

« 佑ちゃんメッタ打ちゴメンな | トップページ | うぇるかむすぷりんぐ »