フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 個人的な「まとめ」 | トップページ | バニーるみっくす!? »

2011年3月15日 (火)

真・格闘王クリアぁーーー!!!!!

被災者の方々スミマセン、俺はのんきにカービィやってました。



20110314

マルクソウル倒したーーー!!!!!
やったぁーーーーーーー!!!!!


ウルトラスーパーデラックスを買って約3週間…、予想以上に早く『真・格闘王』に
辿り着き、そして昨日ついにマルクソウルを倒した。
カービィ歴ナシの初心者でも、頑張ればできるものなのねぇ。

うぅぅ…、よかったよかったhappy01  あ、ちなみにハンマーです。


◇マスクドデデデ戦
普通のデデデ同様、ガシガシ殴っていったら倒せた。それ以上に客席ウケたww

◇ワムバムジュエル戦
これも普通のワムバムロック同様、拳が降りてきた所に鬼殺し火炎ハンマーを
ガシガシ当てて倒しました。顔はブサイクだが(汗)

◇ギャラクティックナイト戦
隙が多いよ。メタナイトさんの方が強かった気がする。

◇マルクソウル戦
とある動画を見てから、マルクと戦うのが楽しくて…(笑)
Gナイトと同じく隙が多くて、ちゃんと攻撃を避けてから攻撃すれば楽勝でした。


クリア後に見れるNG集も面白かった。デデデがケーキとリンゴを食い損ねたり、
洞窟大作戦の出口にロッキーが居座ってたり、マルクが玉からズリ落ちたり…

ああいう可愛らしさもカービィの魅力の一つですね。


« 個人的な「まとめ」 | トップページ | バニーるみっくす!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39228331

この記事へのトラックバック一覧です: 真・格闘王クリアぁーーー!!!!!:

« 個人的な「まとめ」 | トップページ | バニーるみっくす!? »