フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

し…しまった…

一昨日の3/29でGARNET CROW11周年だったんだけど、最近活動がないためか
完全に忘れていた…!! なんてこったぁー!!!

2日も過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。ホントおめでとうございます。

続きを読む "し…しまった…" »

2011年3月28日 (月)

結構やり込んだなぁ

★カービィUSDX★

20110327

続きを読む "結構やり込んだなぁ" »

2011年3月26日 (土)

4/12開幕決定!!

baseball 新井選手会長を筆頭に選手会が猛抗議した結果、セ・リーグも4/12に
開幕する
事に決定しました。

結論が二転三転する中、選手会の意見通り、セ・パ同時に開幕する事に。

続きを読む "4/12開幕決定!!" »

2011年3月24日 (木)

うぇるかむすぷりんぐ

早く春が来てほしいのですが、いつまでたっても寒いままですね。
一応庭の雪山は消滅したけど、それでも春とは程遠い季節が続く。

そして気が付けば梅雨になっていて、やがて秋になり、次の冬がやってくる…。

続きを読む "うぇるかむすぷりんぐ" »

2011年3月22日 (火)

謎のドッキリ大作戦

一昨年、長野のお婆の『喜寿を祝う会』という名のドッキリに参加するためだけに
わざわざ長野まで行きました(笑)。

続きを読む "謎のドッキリ大作戦" »

2011年3月21日 (月)

佑ちゃんメッタ打ちゴメンな

baseball今日の阪神

阪 神  0 1 8 0 0 0 0 3 0 計12
日ハム 0 0 0 0 0 0 1 2 0 計3

続きを読む "佑ちゃんメッタ打ちゴメンな" »

2011年3月19日 (土)

【プロ野球】どうしてこうなった

baseball 地震の影響でプロ野球の開幕をどうするか、何度か会議を開いたが、
セ・リーグは25日に強行開幕、パ・リーグは4/12に延期になりました。

続きを読む "【プロ野球】どうしてこうなった" »

2011年3月17日 (木)

バニーるみっくす!?

せっかくのうさぎ年なので、バニー絵を増やそうと思って描いた。(注R-18)

続きを読む "バニーるみっくす!?" »

2011年3月15日 (火)

真・格闘王クリアぁーーー!!!!!

被災者の方々スミマセン、俺はのんきにカービィやってました。

続きを読む "真・格闘王クリアぁーーー!!!!!" »

2011年3月13日 (日)

個人的な「まとめ」

例の大地震から2日経過。停電も復旧してテレビやパソコンが使えるように
なったので、ひとまず個人的な「まとめ」を書いてみようと思う。

続きを読む "個人的な「まとめ」" »

2011年3月11日 (金)

何やエラいこっちゃなぁ

何か今日の地震、凄い事になりましたなぁ。宮城県を中心に太平洋側は
壊滅状態みたいですね。

続きを読む "何やエラいこっちゃなぁ" »

黒い斬撃2

201113a

ふたつの顔を持つ凛ちゃん。普段はクールな冷静沈着キャラで、
学業も運動もこなす天才少女。(勉強は優奈には劣るが)
特に運動能力はズバ抜けていて、剣技も得意。

続きを読む "黒い斬撃2" »

2011年3月 9日 (水)

地震・雷・火事・バカオヤジ

↑↑俺の安眠を妨害する4つの要素。ここ数日でこの4つすべてに
見舞われました。おかげで毎日寝不足…だ…ぜ……ガクッ

続きを読む "地震・雷・火事・バカオヤジ" »

2011年3月 7日 (月)

ヨッシャー格闘王クリア!!

★カービィUSDX★

『格闘王への道』クリアしたー!! いやぁ~、大変だった。
17分34秒くらいかかった(笑)

続きを読む "ヨッシャー格闘王クリア!!" »

2011年3月 5日 (土)

恐怖の罰ゲーム

久々の4コマです。

続きを読む "恐怖の罰ゲーム" »

2011年3月 3日 (木)

うおぉぉぉいっ!!?

baseball 良い話
この前ネットでいろいろ見て回ってたら、鳥谷のブログに辿り着きました!!!
てゆーかブログやってたのか…、知らなかった。

続きを読む "うおぉぉぉいっ!!?" »

2011年3月 1日 (火)

50000HIT!!!

■アクセス数が50000を超えました~!! イェ~イ!!happy02(ドパフドパフ)
50000は単純に凄いな~って自分でも思える。

続きを読む "50000HIT!!!" »

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »