フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« Vermillion Melody | トップページ | うおぉぉぉいっ!!? »

2011年3月 1日 (火)

50000HIT!!!

■アクセス数が50000を超えました~!! イェ~イ!!happy02(ドパフドパフ)
50000は単純に凄いな~って自分でも思える。


実は47000辺りから徐々にアクセス数が減ってきて、ペースがガタ落ちしました。
1桁の日もあって悲しい気持ちにもなりました。
それでも50000HITに辿り着けたんだから、3年間ブログやってきてよかったなーと
思ってもいいんじゃないでしょうか。

こんなヘッポコブログでも、頑張れば50000アクセス達成できるものなのね。
これからも続けていけばいつか10万に辿り着けるかな…。


201111

■イラストはコジョンド先生とビクティニ。

コジョンド先生は以前描いた習作に色を付けただけなので、若干バランスが
イマイチな感じもしますが、まぁ習作なので仕方ないです。
ビクティニはだんだん思い通りに描けるようになってきた。


それからコジョンド先生を、BWで1番好きなポケモンに任命する。


« Vermillion Melody | トップページ | うおぉぉぉいっ!!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38820599

この記事へのトラックバック一覧です: 50000HIT!!!:

« Vermillion Melody | トップページ | うおぉぉぉいっ!!? »