フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« うぇるかむすぷりんぐ | トップページ | 結構やり込んだなぁ »

2011年3月26日 (土)

4/12開幕決定!!

baseball 新井選手会長を筆頭に選手会が猛抗議した結果、セ・リーグも4/12に
開幕する
事に決定しました。

結論が二転三転する中、選手会の意見通り、セ・パ同時に開幕する事に。


実際に強行開幕しようとしてたのは、滝鼻オーナーとかヨミウリツネオーとか
巨人関係のオッサンくらいで、そいつらが諦めた事によってこの結論に
至ったんだと思います。

セ・リーグ理事長の「反論されるのは覚悟の上だ」という発言の中に、
「巨人のオッサンに逆らえずに強行開幕する結論になった」という意味が
込められていたような気がしました。

やっぱ巨人は叩き潰すべきチームだ!!


12球団統一の低反発球を導入して、審判員もセ・パの区別を無くして、
「プロ野球全体が一体となって頑張ろう」と言ってる中で、セ・リーグだけ3月中に
開幕しようなんて考えは絶対オカシイ。

いつになろうがセ・パ同時開幕が望ましかったので、今回の結論は正しいと思う。

アライさんよく頑張った!! よく選手会の意見を押し通した!!
お前は立派な選手会長だ!! 男・新井だ!! 蓮舫さんも褒めてたぞ!!


…というわけで、プロ野球の開幕が4/12になったので、それまで暇ですね。
「ぽぽぽぽーん♪」でも聞きながら気長に待ちましょう(嫌)

開幕投手は久保と能見どちらになるやら…。


« うぇるかむすぷりんぐ | トップページ | 結構やり込んだなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39353100

この記事へのトラックバック一覧です: 4/12開幕決定!!:

« うぇるかむすぷりんぐ | トップページ | 結構やり込んだなぁ »