フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 地震・雷・火事・バカオヤジ | トップページ | 何やエラいこっちゃなぁ »

2011年3月11日 (金)

黒い斬撃2

201113a

ふたつの顔を持つ凛ちゃん。普段はクールな冷静沈着キャラで、
学業も運動もこなす天才少女。(勉強は優奈には劣るが)
特に運動能力はズバ抜けていて、剣技も得意。

その反面イタズラ好きで、友達にちょっかいを出しては影でニヤニヤ笑っている。


この前の4コマで 『パンツ一丁でキングジョッカー』 の罰刑を考えたのも
凛ですね。ホントはああいうキャラじゃないのに…っていうギャップが凄いです。

201113b

次の4コマではどういう罰ゲームを考えるのか楽しみですねぇ…ふふふふふ…


■5月26日に、PSP「ToHeart2 ダンジョントラベラーズ」が発売するにあたって、
記事の左横に応援バナーを張り付けさせていただきました。

キャラクターは何種類もありますが、俺は例によってカモ姉
俺が描くカモ姉よりも、公式のカモ姉は1000倍可愛い。もう結婚したい


実はもうAmazonで予約してあります。これとカービィを同時に注文して、
発売済みのカービィが先に届いたというわけです。

みんなも今すぐ予約しようぜ!! そしてタマ姉やカモ姉と一緒に冒険するのだ!!


« 地震・雷・火事・バカオヤジ | トップページ | 何やエラいこっちゃなぁ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/39013508

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い斬撃2:

« 地震・雷・火事・バカオヤジ | トップページ | 何やエラいこっちゃなぁ »