フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ウルトラスーパーデラックス!! | トップページ | 50000HIT!!! »

2011年2月27日 (日)

Vermillion Melody

201110a

本日2/27は朱音お嬢様の誕生日。身長やおっぱいは1番おっきいけど、
生まれたのは渚や優奈よりも遅いのであります。


Vermillion」(ヴァ―ミリオン)は朱色の意。今回の朱音のドレスも朱色
(というかオレンジ?)になっております。一応お嬢様なので、1回それっぽく
描いてみようと思いました。本人は自分がお嬢である事を嫌っているが。


資産家である金城(かねしろ)家を脱走した経験もあり、お金持ちなのに
節約生活を好むという異色のキャラクター。お嬢様口調でもありません。

名前を決める時に、金持ちお嬢キャラだから名前に「かね」を入れたくて、
最終的に「金城朱音」(かねしろあかね)という名前になりました。

今ではかなり大切なキャラです。


◇差分◇

201110b

黒ドレス版。こっちの方が目への刺激が少なくて見やすいですね(笑)
でもやっぱり彼女は朱色を好むのであった。


■それからもう1つ、2/27はポケモン15周年という記念すべき日である。
初代「赤・緑」が発売してから15年が経ち、増田部長も「早いなぁ」と言っております。

夢はでっかく2016年2/27の20周年だ!!!


« ウルトラスーパーデラックス!! | トップページ | 50000HIT!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38965627

この記事へのトラックバック一覧です: Vermillion Melody:

« ウルトラスーパーデラックス!! | トップページ | 50000HIT!!! »