フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 猛虎キャンプ2011始動☆ | トップページ | ヘアーヌードル »

2011年2月 4日 (金)

うわぁぁ~~ん(泣)

「1度も風邪を引かずに1月を乗り切ったでー!!」

って言ってたら、2月になって風邪を引きました。
節分に恵方巻き食べれば何かいい事あるんやなかったんかいっ!!?


まぁ1月下旬以降の冷え込みが厳しい中で雪かきしてて、それで風邪引いた
のかなー。せっかく明日マンガ倉庫とか行こうと思ったのに、予定が丸潰れやぁ。

ホンマ2日続けて晴れの日とか絶対ねぇべ。1日晴れれば3日吹雪くもの。

オカンに「インフルが流行ってるからあまり出かけない方がいい」と言われたし、
早起きの練習(?)のせいで目の下にクマもできてるので(笑)、しばらく寝ます。


baseball猛虎キャンプ

去年もそうだったが、いっつも「わたしは浅井選手に期待しています」という
おたよりが番組に届く。それだけファンの人は浅井の活躍を期待しているのだ。

シーズン中は俺も毎日「もっと浅井使えよバカヤロウ」って言ってます。


初球から打ちに行く積極打法で、足も速くて守備も上手くて肩も強いという
万能選手って、他にいないで。その証拠に2009年後半に、1番浅井・2番平野の
同級生パゥワーを見せつけたので、アレをもう1度再現したい。

もちろん藤川俊介も万能なので、レフト:ヒットマンマートン、センター:打球に追い
つくのが早い俊介、ライト:強肩浅井という外野を結成すれば最強だと思うんだ。


金本? う~ん、打撃はともかく上記の守備力を考えるとスタメンでは使えん。代打。


« 猛虎キャンプ2011始動☆ | トップページ | ヘアーヌードル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38720968

この記事へのトラックバック一覧です: うわぁぁ~~ん(泣):

« 猛虎キャンプ2011始動☆ | トップページ | ヘアーヌードル »