フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« たこルカに願いを!! | トップページ | 超次元ルミネ・ホール »

2011年2月18日 (金)

これはチャンスだぜウヒヒ…

baseball猛虎キャンプ

宜野座キャンプが終了し、明日から安芸キャンプ開始。今の所ケガ人はいない
ようですね、よかったよかった。去年は岩田がまさかの離脱だったからな…。

この安芸キャンプで一軍と二軍が決まってくるので、若手にとっては勝負の場で
あります。去年は即戦力として期待してた二神がまさかの二軍だったからな…。

まぁ今年のルーキー・榎田は社会人出身だし、大丈夫そうだろう。


■ここで阪神にとってイイ話。中日の吉見とチェンが開幕に間に合わない
かもしれない
という話が出ている。あの2人がローテにいなけりゃ、中日に勝つ
チャンスは十分にあるぜ。

唯一中日に強いヤクルトにも頑張ってもらって、2人が復帰するまでに
1つでも多く中日の負け数を増やしておきたいですね。
中日が上位にいるのが1番メンドーですものねー。


前の記事で「今年も巨人を叩き潰して優勝する!!」って言ったけど、当然中日も
危険視するべし。むしろ巨人よりも中日を危険視するべし。

だって去年ナゴヤドームで2勝10敗やねん!! 今年は何とか6勝6敗くらいにしたい。


« たこルカに願いを!! | トップページ | 超次元ルミネ・ホール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38908209

この記事へのトラックバック一覧です: これはチャンスだぜウヒヒ…:

« たこルカに願いを!! | トップページ | 超次元ルミネ・ホール »