フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ヘアーヌードル | トップページ | 手強いなさすがDM手強い »

2011年2月 8日 (火)

マウスピースでぶっとび!!

baseball猛虎キャンプ

鳥谷が今年からマウスピースを使って打撃練習していますが、早くも効果が
現れてますね。打球の飛距離が大幅UPしました。

ニュースとかでやってる通り、プロ野球では今年から飛距離が出にくいとされる
統一球」が使用されますが、鳥谷はそれとは逆に飛距離が上がっています。
マウスピースパゥワー、おそるべし。


アライさんの打撃練習も順調っぽいし、このままいけば最強のぶっとび3、4番が
爆・誕っ!!! って事になりますね。

去年は2人とも19HRだったので、今年は最低20本以上打ってほしいな。


■「ぶっとび」っていう言葉は、ポケモンBWのフウロっぱいによってお馴染みと
なった言葉。pixivでは当たり前のように使われています。


まぁしかしBWの1番人気はN坊だが。続いてフウロっぱいカミツレ辺りか。
ポケモンではオタマロとマッギョが何故か高人気。
一部でNとオタマロが合体した「Nマロ」というキャラが生まれてみたり(笑)

当然俺もフウロっぱいLOVEですが、実はシキミさんも好きだったりして。


« ヘアーヌードル | トップページ | 手強いなさすがDM手強い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38775895

この記事へのトラックバック一覧です: マウスピースでぶっとび!!:

« ヘアーヌードル | トップページ | 手強いなさすがDM手強い »