フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

Vermillion Melody

201110a

本日2/27は朱音お嬢様の誕生日。身長やおっぱいは1番おっきいけど、
生まれたのは渚や優奈よりも遅いのであります。

続きを読む "Vermillion Melody" »

2011年2月25日 (金)

ウルトラスーパーデラックス!!

20110224

続きを読む "ウルトラスーパーデラックス!!" »

2011年2月20日 (日)

超次元ルミネ・ホール

201109a

ウチのルミネさんの名前の由来が、マザー2のルミネホールからで、ちょうどDMで
「○○・ホール」という名前のカードが出てきました。 というわけでその2つを
かけて、『超次元ルミネ・ホール』というテーマで描いてみました。

続きを読む "超次元ルミネ・ホール" »

2011年2月18日 (金)

これはチャンスだぜウヒヒ…

baseball猛虎キャンプ

宜野座キャンプが終了し、明日から安芸キャンプ開始。今の所ケガ人はいない
ようですね、よかったよかった。去年は岩田がまさかの離脱だったからな…。

続きを読む "これはチャンスだぜウヒヒ…" »

2011年2月16日 (水)

たこルカに願いを!!

20110216

続きを読む "たこルカに願いを!!" »

2011年2月14日 (月)

赤いマフリャオ

201108

なぎゆうコンビのバレンタイン絵です。

続きを読む "赤いマフリャオ" »

2011年2月11日 (金)

手強いなさすがDM手強い

■カード屋でドラマティック・ウォーズを何パックか買ってみました。
行きも帰りも踏切に引っかかった上に、線路に躓いてズッコケるって
何やソレ!?(笑) 俺今日ダメな日かもしれん…。

続きを読む "手強いなさすがDM手強い" »

2011年2月 8日 (火)

マウスピースでぶっとび!!

baseball猛虎キャンプ

鳥谷が今年からマウスピースを使って打撃練習していますが、早くも効果が
現れてますね。打球の飛距離が大幅UPしました。

続きを読む "マウスピースでぶっとび!!" »

2011年2月 6日 (日)

ヘアーヌードル

↑カップヌードルは関係ありませんが、一応R-18注意報出しておきます。
出すか出さないか微妙な絵の時もあるけど、今日のは完全にR-18注意報です。
だってマッパだもんねー。

danger18歳未満のお子様は見ちゃや~よ♪

続きを読む "ヘアーヌードル" »

2011年2月 4日 (金)

うわぁぁ~~ん(泣)

「1度も風邪を引かずに1月を乗り切ったでー!!」

って言ってたら、2月になって風邪を引きました。
節分に恵方巻き食べれば何かいい事あるんやなかったんかいっ!!?

続きを読む "うわぁぁ~~ん(泣)" »

2011年2月 1日 (火)

猛虎キャンプ2011始動☆

201106

baseball 今日からプロ野球の春季キャンプがスタート。例によって阪神はキャンプも
テレビ中継するのです。まぁ日本ハムも佑ちゃんで騒がれていますがね。

続きを読む "猛虎キャンプ2011始動☆" »

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »