フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 赤いマフリャオ | トップページ | これはチャンスだぜウヒヒ… »

2011年2月16日 (水)

たこルカに願いを!!

20110216

■先週通販で買ったたこルカぬいぐるみタイガースパイダーの夢の共演(?)。
今年こそ絶対に阪神が優勝するんや!!!』という願いをコレに込めるのだ!!

それから2年連続で“猛虎キャンプ”のテーマソングを歌っているChicago Poodleに
感謝する意味でも、絶対に優勝しなければならない。


■最近は佑ちゃんよりも巨人のドラ1・澤村投手の方がよく目立つ。
いつなんどきも巨人の選手が目立つのは快く思わんなぁ。

当然今年も、巨人を徹底的に叩き潰して優勝するのが目標。正直巨人より中日の
方が強いけど(笑)、それでも巨人を叩き潰して優勝したいのです。
それが虎党の常識ってもんよ。フフフ…


たこルカぬいぐるみギザカワユス(*´Д`*) 普段は枕元に置いて一緒に寝てます(笑)。
顔は3種類あるけど、俺が買ったのは「きゃー顔ver」。ホントは3種類全部欲しい。


« 赤いマフリャオ | トップページ | これはチャンスだぜウヒヒ… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38895590

この記事へのトラックバック一覧です: たこルカに願いを!!:

« 赤いマフリャオ | トップページ | これはチャンスだぜウヒヒ… »