フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« マウスピースでぶっとび!! | トップページ | 赤いマフリャオ »

2011年2月11日 (金)

手強いなさすがDM手強い

■カード屋でドラマティック・ウォーズを何パックか買ってみました。
行きも帰りも踏切に引っかかった上に、線路に躓いてズッコケるって
何やソレ!?(笑) 俺今日ダメな日かもしれん…。

まぁその話は置いといて、このパックの目玉といったらやっぱコイツかな。




20110211a


コッコ・ルピア!!!(笑)
コイツがいるからこそ、ドラゴンに存在価値があるってもんよ。

…っていう冗談は置いといて、その他の当たったカードは以下の通り。


20110211b

ベリーレアは《ギャラクシー》と《G紫電》、あとは《ヴァーズ・ロマノフ》2枚に
《ガンヴィート》、それから銀河系クルト軍団
スーパーレアは1枚も出ませんでした。やっぱり今日はダメな日かも…(汗)

一応ギャラクシーが出たので、素直に喜ぼう。わ~いやったぁ(ドヤ顔)


◇感想◇ 思ったよりもいいカードが当たらぬ。予想以上に手強いパックだな。
しかし何としても愛しのアウゼスちゃんは絶対に手に入れなければ…!!!


■DMで思う事
公式サイトのデッキ開発部のキャラクターのスリーブを出してみたらどうだろう?
八重子スリーブとかアンちゃんスリーブとか。一応文明ごとに5種類出せるじゃん。


« マウスピースでぶっとび!! | トップページ | 赤いマフリャオ »

コメント

シュウくんのイラストがあのアイコンしかないから無理かとw

>>???さん
いやいや、色的には黒がケンちゃんで青がユウちゃんですよ。

しかしルール解説部のキャラのアイコンはいつできるんでしょうかねぇ…

ギャラクシーおめでとうございます!

確かにアンちゃんのスリーブは欲しいですw

>>ノワールさん
僕ギャラクシー使いこなせない(泣)

やっぱりアンちゃんスリーブ欲しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38827363

この記事へのトラックバック一覧です: 手強いなさすがDM手強い:

« マウスピースでぶっとび!! | トップページ | 赤いマフリャオ »