フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« あと2日やでぇ | トップページ | うわぁぁ~~ん(泣) »

2011年2月 1日 (火)

猛虎キャンプ2011始動☆

201106

baseball 今日からプロ野球の春季キャンプがスタート。例によって阪神はキャンプも
テレビ中継するのです。まぁ日本ハムも佑ちゃんで騒がれていますがね。


今年はロッテから小林宏之投手が加入しましたが、個人的にはちょっと
微妙なんだよなー…。
だって先発では久保アッキャマンスタンリッジ、リリーフでは渡辺西村
藤川球児といった強力右腕が多数いるので、左投手だったらもっと喜べた。

まぁ全く期待できない投手ではないので、いい活躍してほしいですね。


一方打線の方は、神様マートンが今シーズン終了後に米球界に帰る
というウワサが出始めています。
もともと2年契約だし、本人がそういう発言を漏らしているそうなので、
別に気にしないですが。

逆にメジャーに戻って200安打達成できれば、「イチロー以来2人目の
日米両方で200安打達成したから凄いよね」って誇りに思えると思う。

でも個人的にはラミちゃんみたいに何年も日本で活躍してほしいな~。


さぁ今日から毎日CSスカイAで猛虎キャンプ見ましょう!!
今年こそは絶対に阪神が優勝するのだ!!!


一二三? まぁ頑張れや。


« あと2日やでぇ | トップページ | うわぁぁ~~ん(泣) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38557980

この記事へのトラックバック一覧です: 猛虎キャンプ2011始動☆:

« あと2日やでぇ | トップページ | うわぁぁ~~ん(泣) »