フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ゼクロム、現る | トップページ | なんだこれ »

2011年1月13日 (木)

天使と悪魔がウッハウハ

何故かDMの記事を書かないとアクセス数稼げないので(汗)、DMの事書きます。
また最近あんまりやってないが、2月発売の例のパックには興味がある。


んでまぁ、そのパックの内容なんですが、エンジェル&デーモンの方は
なかなか豪華でカッコイイですね。

俺のためにあるようなパックだ!!


SRはアウゼス、アルドラ、ディアス、VRはバルホルス、フェルナンド、
新規カードは例のサイキック不滅、他にもスーパーデッキ限定の
オルガイザ、ミカド穴、Pスクリーム、プロモのヴァーズ・ロマノフも入っています。

俺のためにあるようなパックだ!!


とりあえず絶対欲しいのは、新規イラストらしいアウゼスとディアス、不滅、
ヴァーズ・ロマノフ辺り。豪華とは言えども、実はほとんど持ってるので、
このパックならではのレアモノが欲しいですね。

もちろん勝舞パックの方も、新規イラストのコッコルピア、紫電2種類など
欲しいカードはいくつかある。

お金に余裕があれば勝舞パックも買いたいけど、ないだろうな…。←貧乏


個人的には《エンドラ・パッピー》みたいに《エンデモ・○○》っていうドローカードが
出てほしかった。3t目エンデモ、4t目アシュライガー、5t目以降は天使と悪魔を
召喚&ドロー!! 水がなくても光闇でデッキ動くぜ!! ってやつ。


« ゼクロム、現る | トップページ | なんだこれ »

コメント

ヴぁーズロマノフは欲しかったですわ!
もちろんかうならデーモン&エンジェルで!w

>>火焔さん
ドラゴンも悪くはないけど、やはり人気はエンデモに軍配が上がりますかね~。
アルトアートアウゼス絶対欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38454084

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と悪魔がウッハウハ:

« ゼクロム、現る | トップページ | なんだこれ »