フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ブログ3周年!!! | トップページ | 習作オコジョ先生+1 »

2011年1月19日 (水)

早く捕まれよコンチクショーッ

■ポケモン ブラック
あとランドロスを捕まえれば、イッシュのポケモンコンプリート!! …なんだけど、
そのランドロスが全然捕まらん…(汗)


他のコピペロス2匹と違ってレベルが70なので、HPを限界まで減らすのが
難しいんよ。一応「みねうち」使えるポケモンはキリキザンとかいるけど、
ランドロスの能力や技を見ると、ちょっと厳しい。

さすが、トルネとボルトに「コラーッ!!」って言えるほどの実力はありますね(笑)。

くぅぅ…、ヤツさえ捕まえればイッシュ図鑑完成なのに…。


厳密にはウルガモスも捕まえてない。図鑑には載っているが、タマゴのメラルバを
育てたやつなので、古代の城にいるウルガモス70レベルは捕まえてないです。

それはどうでもいいけどあとはウルガ…じゃなくてランドロスを捕まえれば
いいだけなんだよ!! 根気よくやればいつかゲットできる。…はず。


【ブラックの強いポケモン】
ジャローダ Lv.78  チェルノ(シャンデラ) Lv.78  マイヒメ(ドレディア) Lv.78
ヴァイス(レシラム) Lv.78  ビッキー(ビクティニ) Lv.73  など。

他にもスワンナとかゼブラとかエモンガとか、70前後が多数。
ホワイトはまだ65とかそれくらいです。


« ブログ3周年!!! | トップページ | 習作オコジョ先生+1 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38524021

この記事へのトラックバック一覧です: 早く捕まれよコンチクショーッ:

« ブログ3周年!!! | トップページ | 習作オコジョ先生+1 »