フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« ぐっばいたいがー | トップページ | 俺には吉がお似合いだ。 »

2011年1月 1日 (土)

うさのこタイガース

■あけめとうございます。ブログ3周年を迎える今年もよろしくお願いします。
2010年は例によって散々な年だったので、今年はいい年になってくれれば
いいのになぁー…。


201101

■新年1発目の絵は、開脚上等バニーカモ姉です。
ま○すじは好きなだけ触ってどうぞ♪

最初はバニー服全部黄色だったけど、ボツになって黒になりました。
やっぱ黒に黄色ラインは映えるね~。


■今年の目標

1.阪神がリーグ優勝&日本一になる

今のところそれだけだ!! それさえできれば他はどうでもいいのだ!!
だからこそ新年1発目の絵は気合入れて描いた。
阪神が優勝するためならどんな応援だってしてやんよ!!

7月に生観戦できるのも楽しみやな~♪


■ところでガーネットのカウントダウンライヴはどうだったんだろうか…。
メッチャ見たかった。


« ぐっばいたいがー | トップページ | 俺には吉がお似合いだ。 »

コメント

あけましておめでとうございます。

今年も色々とよろしくお願いします^^

>>ノワールさん
こちらこそあけよろです^^

おっぱいおっぱい(゜д゜)
今年はおっぱいと巨乳と幸せな一年をめざそう!!

>>ロコさん
「おっぱいもいいけどお尻もね」
おっきなおっぱいとお尻があれば最強なのである!!


…でも尻描くの難しいんだよ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38265855

この記事へのトラックバック一覧です: うさのこタイガース:

« ぐっばいたいがー | トップページ | 俺には吉がお似合いだ。 »