フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« うさリンゴジェット!! | トップページ | 猛虎キャンプ2011始動☆ »

2011年1月30日 (日)

あと2日やでぇ

■去年は新年開始早々風邪を引いて、1月はほとんど寝込んでました。
しかし今年は、今日と明日の2日間で風邪を引かなければ、風邪を引かずに
1月をクリアできるのら。

あとちょっとなのら!! 頑張れ俺!!
それが終わればいよいよプロ野球の春季キャンプが始まるぞ!!


■昔の記事を何個か消しました。「こんなの残さなくてもいいや」ってのが何個か
あったので。やっぱ3年も経つと、「いっぱい記事書いたなぁ…」って思う。


■くらやんさんの悲鳴が素敵すぎる件

カードキングダムのくらやんさんの悲鳴がマジ素敵で、特に裏CKカップDMパート1
の動画は何回も見ています。

いいなぁ~裏声出て。俺裏声出ないからマネできねぇや。


« うさリンゴジェット!! | トップページ | 猛虎キャンプ2011始動☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38657996

この記事へのトラックバック一覧です: あと2日やでぇ:

« うさリンゴジェット!! | トップページ | 猛虎キャンプ2011始動☆ »