フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 俺にはロマノフがお似合いだ。 | トップページ | ゼクロム、現る »

2011年1月 9日 (日)

また白い悪魔がやってきた

■年末年始に息をひそめていたと思ってたら、最近になってまた雪が
ドサドサ降り始めました。

無限に降り、どんどん積もる。まさに白い悪魔です。


201102

…って事で雪かきをするショウコさん。手伝いは1人でも多い方がいいのよ。


■小学生時代を思い出すと、こんな真冬によくスキーなんか行ったよなー
…って思う。まぁスキー自体は嫌いじゃないけど、朝こっ早く起きて
時間をかけて山まで行くのがメンドーだ。

釣りとかも朝早いからイヤだ(笑)


■ポケモン ホワイト

【手持ち】 デンチュラ Lv.53  コジョンド Lv.53  ハハコモリ Lv.53
たまらッコ(ダイケンキ) Lv.53  ジヘッド Lv.50  ハトーボー(笑)

そろそろ四天王行くかな。ブラックの時はN坊のアーケオスだけ苦戦したので、
今回もそこを突破できれば何とかなるべ。

あとニックネーム付いてるのがダイケンキだけなので、他の子にも名前を
付けてあげたい。…が、ネタが無いorz


« 俺にはロマノフがお似合いだ。 | トップページ | ゼクロム、現る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38378865

この記事へのトラックバック一覧です: また白い悪魔がやってきた:

« 俺にはロマノフがお似合いだ。 | トップページ | ゼクロム、現る »