フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« うさのこタイガース | トップページ | バリッシュホワイト »

2011年1月 3日 (月)

俺には吉がお似合いだ。

■おみくじはでした。弟とオカンとオヤジが3人とも大吉で俺だけという…
悲しい結果でした。オカンは通算6回目か7回目くらい、オヤジは2回目、
弟はなんと4年連続です。そりゃあ~甲子園も行くわな。

そして俺だけはまだ1回も大吉を引いた事が無いのである。


■それからケータイを新しいのに買い替えました。今まで使ってたのが
2006年の春に買ったやつだったので(笑)、そろそろ買い替えようと
思ったのであります。

紫です。すみれ色です。バイオレットです。美砂の髪と同じ色です。

20110103


■昨日の「スポーツ王は俺だ」
さすがに5時間見っぱなしは疲れるわ(笑) まぁ面白いからいいんだけどね。
石川遼と宮里藍が共演できるのはこの番組だけでしょう。

去年はPSPを買ってきた後に見たので、あれからもう1年経ったと思うと
時間が経つのが早すぎて心が折れる…(汗)。


« うさのこタイガース | トップページ | バリッシュホワイト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38301690

この記事へのトラックバック一覧です: 俺には吉がお似合いだ。:

« うさのこタイガース | トップページ | バリッシュホワイト »