フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 疲れすぎて伝わらない雪かき | トップページ | あと2日やでぇ »

2011年1月28日 (金)

うさリンゴジェット!!

201105

落書きから生まれた、うさリンゴジェット・ビッキー号
うさぎリンゴビクティニが似てるんだよ。

完成してから小さな間違いを発見して、ホントは描き直したい。けど描き直したら
時間かかるからこのままでいいや。


ビクティニは今年の映画にも出てきます。主役は子供ウケしないゼクロムさん
ですが、子供が観る映画の主役を子供ウケしないポケモンが務めて大丈夫
なんだろうか…。


note 最近のハマリ(BW音楽)

◇フィールド曲編
1位:フキヨセシティ 2位:10番道路 3位:カナワタウン

◇戦闘曲編
1位:キュレム 2位:N坊(ラスト) 3位:四天王


キュレムのスラップ最強説。カナワタウンのアレは、スローペースで
間抜けな感じが好感触です。よく名前がカゴメタウンとゴッチャになる(汗)

最近マジでBWの音楽しか聴いてねぇや( ´・ω・`) 雪かきする時とかまで
聴いてます。かつてないハマリ様。


« 疲れすぎて伝わらない雪かき | トップページ | あと2日やでぇ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38535786

この記事へのトラックバック一覧です: うさリンゴジェット!!:

« 疲れすぎて伝わらない雪かき | トップページ | あと2日やでぇ »