フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« どうだランドロス参ったか!! | トップページ | 疲れすぎて伝わらない雪かき »

2011年1月24日 (月)

教えて!! 優奈先生

201104a

女教師(のコスプレ)の天才ゆーなさん。
一応まだ高校生だが、一部の先生より頭がよかったりする。


そこへ!! 謎の魔法使い「ナギサ・Z(ゼータ)・ウィザード」が乱入!!

201104b

謎の魔法によって脱がされてしまうゆーな先生であった。 おわり


…とまぁそんな感じ。オリキャラとして誕生した時は小6だった彼女らも、
4月から高3である。高校卒業したらこいつらどうしよう…。

大学生に繰り上げ? ははは、まさかぁ~。トンチンカンの渚が大学生とか、
そんな事あるわけ‥‥


■12月のスランプも脱出し、最近は結構良く絵を描けています。
その代わりと言っては何だが、余計に目覚めが悪くなりました。


201104c

↑本来はこんな感じでガバッ!! と起きるのが理想(笑)。だけど俺は生まれた
時から夜型生活で、こんな風に起きた事は1度もありません。

特に最近はケータイのアラームがピピッと鳴っても起きれないッス(汗)

2月ぐらいになったらアニメイトとかマン倉にでも行こうかと思ってるので、
もっと早く起きれるようにならないとキツイにゃー。めげずに頑張る。


« どうだランドロス参ったか!! | トップページ | 疲れすぎて伝わらない雪かき »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38504670

この記事へのトラックバック一覧です: 教えて!! 優奈先生:

« どうだランドロス参ったか!! | トップページ | 疲れすぎて伝わらない雪かき »