フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« また白い悪魔がやってきた | トップページ | 天使と悪魔がウッハウハ »

2011年1月11日 (火)

ゼクロム、現る

↑こういうタイトルもギラティナ、レシラムに続いて3回目。
最近ポケモンしかやってないのでポケモンしか書く事ないです(汗)


とりあえずゼクロムゲッツ&N坊とゲーチスを倒して本編クリア。
ブラックではアーケオスに苦戦したけど、今回はたまらッコの「なみのり」を
ぶっかけて一撃KO。その他もかなり楽に倒せました。

全部コジョンドのおかげだ。


ゼクロムの性格は「なまいき」でしたorz
ニックネームは「バリッシュ」(笑) ババリバリッシュ!!

その後は殿堂入り後に行ける所を少し巡って終了。
ホワイトでしか出ないポケモンを捕まえてブラックに送らねば。
ランクルスとか、ウォーグルとか、ボルトロスとか。


【手持ち】 デンチュラ Lv.59  コジョンド Lv.59  ハハコモリ Lv.58
たまらッコ(ダイケンキ) Lv.58  ジヘッド Lv.58  秘伝用イカタロ Lv.49

・ニックネームが全然思いつかんっ!!!
・ハハコモリをここまでレベル上げた人って、なかなかいないんじゃないか?
・改めてサザンドラに進化するのが遅い事がわかった
・バリッシュことゼクロムは育て屋にいます


« また白い悪魔がやってきた | トップページ | 天使と悪魔がウッハウハ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38420339

この記事へのトラックバック一覧です: ゼクロム、現る:

« また白い悪魔がやってきた | トップページ | 天使と悪魔がウッハウハ »