フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

あと2日やでぇ

■去年は新年開始早々風邪を引いて、1月はほとんど寝込んでました。
しかし今年は、今日と明日の2日間で風邪を引かなければ、風邪を引かずに
1月をクリアできるのら。

続きを読む "あと2日やでぇ" »

2011年1月28日 (金)

うさリンゴジェット!!

201105

落書きから生まれた、うさリンゴジェット・ビッキー号
うさぎリンゴビクティニが似てるんだよ。

続きを読む "うさリンゴジェット!!" »

2011年1月26日 (水)

疲れすぎて伝わらない雪かき

■昨日雪かきしてる途中に、通りかかった小学生の女の子に「こんにちわぁ」
って言われたけど、最近のランドセルって黒と赤じゃないのね。

続きを読む "疲れすぎて伝わらない雪かき" »

2011年1月24日 (月)

教えて!! 優奈先生

201104a

女教師(のコスプレ)の天才ゆーなさん。
一応まだ高校生だが、一部の先生より頭がよかったりする。

続きを読む "教えて!! 優奈先生" »

2011年1月22日 (土)

どうだランドロス参ったか!!

■ポケモン ブラック
さすがにレベル70のランドロスを弱らせて捕まえるのはムリっぽかったので、
思い切って160キロの剛速球でマスターボールをぶつけてやりました。

続きを読む "どうだランドロス参ったか!!" »

2011年1月20日 (木)

習作オコジョ先生+1

20110119

続きを読む "習作オコジョ先生+1" »

2011年1月19日 (水)

早く捕まれよコンチクショーッ

■ポケモン ブラック
あとランドロスを捕まえれば、イッシュのポケモンコンプリート!! …なんだけど、
そのランドロスが全然捕まらん…(汗)

続きを読む "早く捕まれよコンチクショーッ" »

2011年1月17日 (月)

ブログ3周年!!!

タイトル通り、本日1/17でブログ3周年を迎えました。

続きを読む "ブログ3周年!!!" »

2011年1月15日 (土)

なんだこれ

20110115

続きを読む "なんだこれ" »

2011年1月13日 (木)

天使と悪魔がウッハウハ

何故かDMの記事を書かないとアクセス数稼げないので(汗)、DMの事書きます。
また最近あんまりやってないが、2月発売の例のパックには興味がある。

続きを読む "天使と悪魔がウッハウハ" »

2011年1月11日 (火)

ゼクロム、現る

↑こういうタイトルもギラティナ、レシラムに続いて3回目。
最近ポケモンしかやってないのでポケモンしか書く事ないです(汗)

続きを読む "ゼクロム、現る" »

2011年1月 9日 (日)

また白い悪魔がやってきた

■年末年始に息をひそめていたと思ってたら、最近になってまた雪が
ドサドサ降り始めました。

無限に降り、どんどん積もる。まさに白い悪魔です。

続きを読む "また白い悪魔がやってきた" »

2011年1月 7日 (金)

俺にはロマノフがお似合いだ。

今日はその1がDMで、その2がポケモン。まずDMから。

続きを読む "俺にはロマノフがお似合いだ。" »

2011年1月 5日 (水)

バリッシュホワイト

20110105

続きを読む "バリッシュホワイト" »

2011年1月 3日 (月)

俺には吉がお似合いだ。

■おみくじはでした。弟とオカンとオヤジが3人とも大吉で俺だけという…
悲しい結果でした。オカンは通算6回目か7回目くらい、オヤジは2回目、
弟はなんと4年連続です。そりゃあ~甲子園も行くわな。

続きを読む "俺には吉がお似合いだ。" »

2011年1月 1日 (土)

うさのこタイガース

■あけめとうございます。ブログ3周年を迎える今年もよろしくお願いします。
2010年は例によって散々な年だったので、今年はいい年になってくれれば
いいのになぁー…。

続きを読む "うさのこタイガース" »

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »