フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« なんだこれ | トップページ | 早く捕まれよコンチクショーッ »

2011年1月17日 (月)

ブログ3周年!!!

タイトル通り、本日1/17でブログ3周年を迎えました。


何が凄いかって、ブログ名とかアドレスを1度も変えず、移転もせずに
3周年を迎えた
事かな。(特に変える理由が無いだけだが)

何となく続けてきて、3年も経っちゃいました。


201103

…というわけで、1周年、2周年と同じく、3周年絵も美砂様。
美砂は特別巨乳キャラじゃないので、ちょっとおっぱいを大きく描きすぎた
感じがするが…、ま、いっか。

テーマは「」(てゆーかすみれ色)です。俺の新しいケータイも紫だし。

それからこの背景使い回しすぎ(笑)


■なんと真冬の真っただ中に、ストーブが壊れました。代わりにエアコンを
つけてるが、空気が乾燥してダメだ。早く修理してもらわねば。


実は一昨年にも温水器が壊れて、風呂が超ぬるかった時がありました。

今の家に引っ越してから思った事だけど、最近の機械って5年~7年が
寿命なのね
。「7年経ったら壊れた」っていう家電が他にも結構あります。


« なんだこれ | トップページ | 早く捕まれよコンチクショーッ »

コメント

大人っぽい美人巨乳はすばらしいジャンルだと思う・・・

三周年おめでとーーーー!!!

>>ロコさん
どうもありがとです^^
次は4周年に向けて頑張ります^^

その前に50000HITとかあるか

おめです!!
3週年ってすごいですね!!

>>火焔さん
まぁ「気が付いたら3年経ってた」っていう(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38379136

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ3周年!!!:

« なんだこれ | トップページ | 早く捕まれよコンチクショーッ »