フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 教えて!! 優奈先生 | トップページ | うさリンゴジェット!! »

2011年1月26日 (水)

疲れすぎて伝わらない雪かき

■昨日雪かきしてる途中に、通りかかった小学生の女の子に「こんにちわぁ」
って言われたけど、最近のランドセルって黒と赤じゃないのね。

CMでは「A4ファイルも楽々入るぜ」とか言ってるし。わしらの頃はA4ファイル
なんか入らなかったぞ。8年も経てば物も変わるのぅ。


…ってゆーか雪マジうぜぇよ!! 多すぎだよ!!

どれくらい多いかはニュースでやってる通りだ。ダメもう私死んでしまう。

新しいスコップを2機投入したけど、特に何も変わらぬ。
本格的に除雪機の購入を考えないとヤヴァイなー。


20110125

↑それで昨日の雪かきのご褒美。エル・ドラードさんか…、カッコイイけど
使い道がわからん…(汗) でもカッコイイから使ってあげたいけど使い道が…。

ガンヴィートは連デモに入れました。
何故か? イラストレーターがタカヤマトシアキ氏だからだ!!!
タカヤマ氏はpixivでもお気に入りユーザーに登録しています。


昨日のバカデミー アメリカスペシャル

これも俺にとっては雪かきのご褒美みたいなものだった。
てゆーか先月放送したばかりなのにもう新作か。すげぇな。

もちろん面白かったけど、ザック&J.B.&ジェリーとか、日本語に聞こえる
サッカー中継
とか、放送すべき作品はもっとあっただろうに…。


« 教えて!! 優奈先生 | トップページ | うさリンゴジェット!! »

コメント

エル・ドラードは色さえ合うコントロールデッキに適当に挿すだけで十分強かったりしますよ。パワーも15000とシャレになんないですしね。

>>???さん
そうなんですけど、色が合うコントロールデッキが今ないんですよねー(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38604951

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れすぎて伝わらない雪かき:

« 教えて!! 優奈先生 | トップページ | うさリンゴジェット!! »