フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 習作オコジョ先生+1 | トップページ | 教えて!! 優奈先生 »

2011年1月22日 (土)

どうだランドロス参ったか!!

■ポケモン ブラック
さすがにレベル70のランドロスを弱らせて捕まえるのはムリっぽかったので、
思い切って160キロの剛速球でマスターボールをぶつけてやりました。

どうだランドロス参ったか!!(笑)


20110121

これでイッシュ図鑑コンプリートだぜイェイ!!


キュレムとランドロスはいなくても図鑑完成するらしいけど、捕まえられるん
だったら捕まえた方がカッコええやんけ。

あとは全国図鑑だが…、シェイミとかアルセウスとか、第4世代から送りたくない
ポケモンが数匹いらっしゃるので、捕まえた数646の完全コンプはムリっぽい。


■それからずっと悩んでいたコジョンドとデンチュラのニックネームが決定。

コジョンド→ラベンダー  デンチュラ→カモミール

夜のお供『蒸気でホットアイマスク』が元ネタです(笑)


« 習作オコジョ先生+1 | トップページ | 教えて!! 優奈先生 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38557381

この記事へのトラックバック一覧です: どうだランドロス参ったか!!:

« 習作オコジョ先生+1 | トップページ | 教えて!! 優奈先生 »