フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 天使と悪魔がウッハウハ | トップページ | ブログ3周年!!! »

2011年1月15日 (土)

なんだこれ

20110115

↑スパイダーマンのクッションに阪神の帽子を乗せたものです。
まんじゅうみたいで、妙な可愛さを放っています(笑)

スパイダーマンのクッションは、ウチの弟が修学旅行で買ってきたもの。
ヤツが2010年の間に3回も関西に行ったのが個人的にムカつく。
俺関西好きなのに1回も行った事ない…orz


■そういえばアライさんの火あぶり(護摩行)昨日だったのね。
あれが1番「何でそんな事しないといけないの…」って思う。

阪神のチーム的には、小林宏之の獲得は絶対認めん!!
今の阪神が「一昔前の巨人」になってしまっては、ただ単に人気落ちるだけだよ。

※「一昔前の巨人」… むやみやたらに補強しまくってチームを強くする事


たこルカぬいぐるみ欲しい。1月下旬発売らしいが…、アニメイトで売られる
のかな? だったらアニメイト行きたいし、なければ通販で買いたいなー。


« 天使と悪魔がウッハウハ | トップページ | ブログ3周年!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38477821

この記事へのトラックバック一覧です: なんだこれ:

« 天使と悪魔がウッハウハ | トップページ | ブログ3周年!!! »