フォト

大阪の税理士が送る阪神

pixiv

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« バリッシュホワイト | トップページ | また白い悪魔がやってきた »

2011年1月 7日 (金)

俺にはロマノフがお似合いだ。

今日はその1がDMで、その2がポケモン。まずDMから。


DM
久しぶりにいっぱい購入(と言っても13パックだが)。そしたら…

20110107

ウィザーズ・オブ・ザ・コースト製作にふさわしいロマノフZさんが当たりました。
強さがどうこうの前にまず「カッコイイ」ので、欲しかったのであります。嬉しいです。
呪文多めのナイトデッキとか作って、使ってみようかな。

ただ1つ気に入らないのが、イラストがタカヤマトシアキ氏じゃない事くらい。


その他、・∀・ソード2枚目、大好きなシューヴェルト2枚目、ダンジューロウ、
パワード、ガンヴィート・ツイスト、アシュライガー等。 あとはランブル欲しいのら。

しかし例によって店に客人はおらん。DM人はみんな冬眠中だから仕方ないか。


ポケモン
ホワイトぼちぼちやってますよ。バッジは6つで、今セッカシティに到着。
やっぱBWは面白いですな。物語もそうだし、何より音楽が最強すぎて死ねる。


【手持ち】 デンチュラ(パートナー) Lv.43  コジョフー Lv.43
ダイケンキ Lv.42  ハハコモリ Lv.42  モノズ Lv.30  ハトーボー(笑)

デンチュラ中心のへなちょこパーティ。ハハコモリとデンチュラはタマゴから
育てて、コジョフーとモノズは進化が遅いので、ブラックでタマゴ孵化させてから
ホワイトに送りました。ハトボはただの「そらをとぶ」。


デンチュラマジ強いよ。特性「ふくがん」で命中率が高いので、素早さを活かして
先攻「かみなり」当てまくり!! 地面タイプにはエナジーボールで対抗できるし、
何より進化前のバチュルが可愛い。

ドレディアの特性マイペースからの「はなびらのまい」もそうだし、特性を活かして
強力な代わりにクセのある技を自由に使えるのは何かいいね♪

みんなもデンチュラ育ててみよう。


« バリッシュホワイト | トップページ | また白い悪魔がやってきた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38376878

この記事へのトラックバック一覧です: 俺にはロマノフがお似合いだ。:

« バリッシュホワイト | トップページ | また白い悪魔がやってきた »