フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 俺には吉がお似合いだ。 | トップページ | 俺にはロマノフがお似合いだ。 »

2011年1月 5日 (水)

バリッシュホワイト

20110105

■お正月最後の買い物として、ポケモンホワイトを買いました。
どうしてもブラックのデータは消したくないんだよ…。


写真下の《バジュラ・セカンド》と《プラネット・フィスタシオ》は、ついでにカードを
買ったら当たった。正直レアリティ逆な気がする。

ちなみに写真は新しいケータイで初めて撮った写真ですね。


黒ではツタージャを選んだので、白ではポカブを選んで黒に送り、
1度白のデータを消してから今度はミジュマルを選んでスタートしました。
これで御三家が全部揃うという…。セコイですね(笑)


でも「ポケ書」様の所の4コマを見てると、ミジュマルを選ぶのがちょっと
バカらしくなるような…(汗) 今回主人公は男を選んだので、

ミジュマル「たまらッコ!! たまらッコ!!」 ガン ガン
トウヤ「うわー なにしてるの!?」

を再現できます(笑) そしてミジュマルのニックネームは「たまらッコ」(笑)

…まぁ頑張る。


■あと、N坊って何で早口なの?


■それから、ポケモンの公式イラストが杉森塗りから昔の絵柄に戻る
というウワサを聞いたんだが…、アレは本当なんだろうか…。


« 俺には吉がお似合いだ。 | トップページ | 俺にはロマノフがお似合いだ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/38323909

この記事へのトラックバック一覧です: バリッシュホワイト:

« 俺には吉がお似合いだ。 | トップページ | 俺にはロマノフがお似合いだ。 »