フォト

大阪の税理士が送る阪神

ダンジョントラベラーズ

  • ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印|AQUAPLUS
  • ToHeart2 ダンジョントラベラーズ|AQUAPLUS
無料ブログはココログ

« 今は無きタマノフサイン | トップページ | 「夜明けのSoul」最強説 »

2010年12月 8日 (水)

黒い斬撃

Mc7

12/8は凛ちゃんの誕生日。絵を描いて公開するのは初めてですね。


◇Profile・黒咲凛◇
誕生日:1993年12月8日 血液型:O 身長:159cm 体重:軽い方
剣技が得意な、冷静沈着な少女。しかし実際はイタズラが好きという
愉快な一面も隠し持っている。学校の成績は優秀で、とにかく足が速い。


作成時期は2005年の冬。渚や優奈たちと一緒に量産されたキャラクターで、
オリキャラの中でも結構古い方です。

サヴァイヴのカオルにモデルになってもらったため、髪型が似ています。
クールで冷静な性格なのもカオルちんの影響。

剣技については詳しい設定はありません^^;

あとは「歌が上手い」という、絵では表現できない小さな設定もあったりします。


■さて12月も1週間が終了し、外の景色もどんどん冬っぽくなっていきますね。
今日凛ちゃんが学校のセーターを着てるのも、「冬っぽさ」の表現。
今冬の絵は「冬っぽさ」にこだわってみようと思う。

雪かきはヤだけどねっ!!!


« 今は無きタマノフサイン | トップページ | 「夜明けのSoul」最強説 »

コメント

胸が大きくて体重が軽いとな!?

なるほど…パットか…パットなのか!?

>>ロコさん
「他のキャラと比べると軽い方」なので、実際はそんなに軽くはありませんよ。
ルミネとか渚とか朱音とか“重量級女子”が多いウチ(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/523663/37881503

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い斬撃:

« 今は無きタマノフサイン | トップページ | 「夜明けのSoul」最強説 »